毎日いろいろ

この前行ったグリニッチマーケットのときの写真です。近くには海事博物館があります。その後ろには王室用展望台があるのですが今回は行きませんでした。夜になると経度ゼロの子午線のレーザーの光が車から見えます。
マーケットでは色々売っていて、ムルドワイン(クリスマス時期に飲むアルコール)のお店にはくるみ割り人形がおいてあったので写真を撮りました。
新しいローワンのレンピューアリネンの毛糸でモチーフも編み始めました。とても柔らかくて手触りも抜群です。
そしてカメラの大好きなわたわたです。
子猫のときから私に注目をして欲しい時はいつも私の方や顔や頭をとんとん、とたたく癖がついて今でもやっています。今回はカメラのレンズを触られてしまいました。
あっという間に一週間すぎてしまいました。

No comments:

Post a Comment