スリムがま口キット&うさぎさん

かぎ編みの小物がま口キットにつづいてスリムがま口のキットを新しくEtsyショップにアップしました。
去年から作り始めたこのスリムがま口は、ペンケースとして使ったり、眼鏡ケースにしたり、五本針をいれたり、コスメポーチにしたりできるようにデザインしました。とても使いやすいので沢山の人に作ってもらえれば良いなと思いキットにもしました(説明は英語なのですが、沢山写真がついているので大丈夫だと思います。今後日本語訳もしますのでよろしくお願い致します)。
まだまだ世界的な経済不景気は続く様子。最近私とウェズリーは出来るだけお金の節約をしながら新しい何かを思考中。この前はピザベースを作りに挑戦。料理下手な私のキッチンには余り大したキッチン用具が無いのでイーストで膨らんだパン生地は唯一あるボールには大きすぎました。
これを良い機会にウェズリーはまたもやパンに対して八つ当たり。すごく楽しかったみたいです。
くもちゃんは最近ベジタリアンになりたいとの事。前世はウサギだったのか,それともレイジーなのでカタツムリか。ウサギと言えば、このビデオとってもかわいい(?!)ので暇があればご覧ください。猫ちゃんのびっくりした表情をお見逃し無く。

No comments:

Post a Comment