Thank You Tuesday - 猫とお針とみかんの日記:バッグ、巾着,猫おもちゃ

先日猫とお針とみかんの日記でお世話になっているサミュエルさんからの手作りバッグに当選(やったー!!!!)そして土曜日に首を長くして待っていたバッグが到着いたしました。
このバッグ、全部手縫いなんですよ!信じられないでしょう? 本当に丁寧に作られていて、見とれてしまいます。私のアウトドアー編み物用にぴったり♪友だちに自慢したら、とてもうらやましそうでした。(かなり感心していました)。

そしてののはな屋でかった巾着猫おもちゃ。巾着は私の毛糸と五本針を入れるのにちょうど良いサイズ。それにモンキーキャットの柄がかわいすぎます。猫おもちゃはオーガニックキャットニップ入りです。キャットニップのにおいが映らないようにとジップロックに入っていました。サミュエルさんの心遣いが伝わってきました。ちなみにサミュエルさんはセミオーダーで猫ベッドも作っていらっしゃるとの事。すばらしい作品の数々です。

おもちゃをあけるとこんな感じ。ちなみに三角おもちゃは手縫いで、テディーベア用の鈴が入っています。とてもしっかり出来ていて絶対にお勧めです。
早速試しにリビングに持っていくと、クモちゃんがすぐさまクンクン。。。
なんだろう〜、これ新しいおもちゃ?…後ろからワタワタが接近。
ワタワタ:この三角のは僕のだよ。
くもちゃん:…(もう既に遊び始めている)無言。
コントロールが利かなくなってすごい勢いでキッカーと遊び始めました。1時間後、まだおもちゃと一緒にいます。ワタワタ大満足(舌べろり)。
数日後、いつまでも遊んでいます。。。すごい効き目です。
日本からのすばらしいプレゼント,とても嬉しい毎日になりました。サミュエルさん、本当にどうもありがとう!

No comments:

Post a Comment