元気になりました。

風邪,完治寸前です。ホッ。抗生物質を処方してもらいやっと人間らしく動いております。イギリスではまだペニシリン(ペニシリンV)を処方しますがもう日本ではこんな昔の抗生物質はお医者さんは出していないとか。。。
もう一週間近く外に出ていないので久しぶりにおいしい空気(といってもロンドン)をすう為に裏のエコロジーパークへトリの餌やりに行くと,新しいお客さんが。。。 リスさんかなり人間に慣れていて私がトリさんにエサをやっていると真横にたっていました。
かわいい...と思ったのだけれど前回読んだうちの近所のコミュニティー新聞に”エコロジーパークで攻撃的なリス出没”と言う様な記事を思い出した。
もう既にかわいいとは思えないリス。急いでパンを向こうの方に投げて逃げる準備。
...その投げたパンをからすが横取り!!!
怒ったリスさん,カラスのとまっている木にのぼって...
...カラスに攻撃!
やはり凶暴だった。風邪が治ったにもかかわらず、すごいバトルでした。写真を撮っている最中ずっと頭に襲いかかって来たリスとどうやって戦うかしか考えていませんでした。やれやれ。
前回ちょっとお見せしたツイードのがま口が完成しました。Etsyに出品しております。
一応編み図も作る予定です。

No comments:

Post a Comment