知らない黒猫

1月にこの黒猫を初めてうちのマンションの中庭で発見。
私を見つけてだんだんうちの窓の下でニャゴニャゴ言う様になった...
先週うちの反対側に来た(ワタワタが心配そうに上から見ているのを要チェック)。
... そしてベランダに登る事に成功。(動画の中で心配そうに見ているのはクモちゃん)。



あまりにもかわいいのでエサをあげてしまった。。。自分的にこれは失敗。
戻って来てくれるのは問題ではないのだけれど真夜中の12時近くに何度も来てニャーニャーとドアの前で泣く事が何度かあった(特に週末:飼い主さんが夜遊びにいって家に居ないと予想)。ちゃんとワクチンされているのか問題。
一応首輪をしているので飼い主さんはいるのは確か。前回2回ほど首輪にメッセージを書いた物を巻き付けたけれど返事無し(多分とれちゃったのかな)。

結局個人的にかわいがってあげたいけれど、
知らない人になれて悪い人たちに近づかない様にもうエサはやらない。バルコニーに来ても無視する事に。。。(涙)
猫って,猫好きな人の住んでいる所分かるのでしょうかねぇ。