Feline Friday - Peaches and Pepsi

Feline Fridayも、もう既に3回目です(まだ3回目か)。第一回と二回はアーチー, ロージーとモリーでした。
今日はご紹介するのはクラフティーランブリングスのドーンさんの猫ちゃん達です。彼女はとてもかわいい手作りのカードを作ります。彼女のブログで沢山のすばらしいハンドメイドカードを見る事が出来るので是非ご覧ください。 :D

それではご紹介します...
ピーチ
ペプシ

姉妹のピーチとペプシは今年の10月に9歳になります。実際の誕生日は分かりません。

1. ピーチとペプシとの出会いは?
キャットプロテクションリーグでピーチとペプシに出会いました。

2. ピーチとペプシの性格?
ペプシは恥ずかしがりやさん。ピーチは注目されるのが大好き。お母さん(私)の事が大好きなんですよ。とてもリラックスしている猫ちゃんです。

3. 大好きなおもちゃ
ペプシは余沢山遊びたがらないけれど、二匹ともおなじみの紙袋と箱が大好き。それからキャットニップも大好き。
ペプシ:自分の別途にいる事が大好き。密かにパンケーキが大好き。

4. 好物
二匹とも人間の食べる物が大好き。冷静の肉や,鶏肉。でもヒルズサイエンスプランを通常食べています。

5. お勧め猫サイトは有りますか?
余沢山猫のサイトには行きませんが キャットオブザデーキャットギャラリーが好きです。

6. 猫と暮らす事で一番良かった事は?
楽しくて,いつも一緒。それから無条件にずっと一緒にいてくれる事。

7. 猫との生活で大変な事/悪い癖?
悲しい事に,ペプシは皮膚が乾燥していてよく自分の毛をむしってしまいます。獣医さんは療法はないと言っていました。ストレスなどがたまると良くなるのでいつも出来るだけ沢山遊んであげています。
ピーチは私の横にずっといたがること。今は私のノートブックを落そうとしています。
ピーチ:甘えん坊。この猫ベッドが大好き。

8. 一番思い出のある出来事は?
昔ペプシはテーブルの上にあるパンケーキを盗んでそのまま走り去っとこと。自分のベッドにパンケーキを隠して食べていました。
それから私がピーチをレスキューして来たすぐあとに足を骨折してしまったこと。退院したときに大きなギブスをつけていた時とっても悲しくて獣医さんで泣いてしまいました。

9.ピーチとペプシと暮らす生活の中で一番気をつけている事は?
彼女達の幸せと満足。ピーチとペプシは私の全て!

10. 猫と暮らす事で学んだ事は?
今もこれからもずっと愛するということ。
からのお風呂に入るピーチ... :D



どーん、ピーチとペプシ、どうもありがとう!


次回はConcerning: Pancakesのステファニーさん。

それでは良い週末を!