コットンアンドクラウドは走ります。

2010年コットンアンドクラウドのチャリティー活動の中心となっているのがランニング。5月31日にはBUPA 10キロレース に参加します。WWFのチャリティーの為に今回は走らせていただきます。

ランニングを始めたのは去年友達と一緒にAddidas Women's Runに参加したのがきっかけ。それまで私は運動が大嫌いでした。はっきり言って私は運動音痴(体も硬いし最悪でした)。しかし”ランニングをしてチャリティー活動が出来る”(要するに、ただ走るだけで世の為人の為になるといコンセプト)が気に入ってそれからは毎週何回か走る事を心がけています。
今年の秋にはハーフマラソンに挑戦したいと思っています。そして来年はフルマラソン。出来るかなぁ。。夢は世界中のマラソンを走ること。面白そう!

さて、今回の10キロレースのファンドレイジングですが下記の様な事をしようと思っています。
1) コットンアンドクラウド、フリーの編み図を5月にレリース。日本語でも頑張りたいと思います。
2) フェイスブックで自分のトレーニングプログレスをアップデート (ここがパーソナルのFBで、ここがコットンアンドクラウドのFBページ)是非お友達になってくださいな。
3) そして10キロを完走(当たり前なのですが)。目安は40−42分くらいで走りたいと思っています(現在44分で10キロ可能です。。。つらいっす)。
4) 時間があれば私が作成した編み物完成品を募金活動の為に売ります。

この10キロレースではJustGivingにて募金を集めています。JustGivingは私(要するにファンドレイザー)が直接募金の管理をしなくて済むので、募金者から見てもとても便利。もしもスポンサーしてくださる方いましたらこのJustGivingのサイトから直接募金してくださるととても嬉しいです。頑張りますのでよろしくお願い致します。

所で、走るということで私は最近ナイキ+に参加しました。
I won't run with these shoes (LOL). Though they were were so colourful!
これはロンドンオックスフォードサーカス交差点にあるナイキタウン内のNike iDスタジオ。これでは走れないけど格好良すぎます。
ナイキ+を始めたのは私の親友が紹介してくれたおかげ(どうもありがとう)。もう数年続いているみたいだけれど世界中のランナー(といっても色々なレベルの人たち)のコミュニティーに参加出来ると言うのに一目惚れ。張り切ってLondon to Tokyoというチャレンジを作成(9585km (これはロンドンから東京までの距離)を何年かかけて走る:ちなみに私はいつもビリ)。健康にも良いしチャリティーランの練習にもなるので最高です。
それではいざ走ります。