編みものパターン:楽しいホリデーシーズン

ホリデーシーズンというのは、11月頃からクリスマスにかけてのハローウィン、ガイフォークス(イギリス)、サンクスギビング(欧米)など、楽しい休暇が続く期間です。


私の住むロンドン・ブリッジという場所はカルチャーが豊富です。この時期になるとロンドン・ダンジョンとか、ロンドン・ブリッジ・エクスペリエン スというアトラクションでお化け屋敷みたいなのもやってます(有料)。だから10の下旬から11月の上旬はうちの近所にはゾンビの格好をしたチケット売りの人がうじゃうじゃいます。

さ て、ホリデーシーズン期間、私は主に私の甥や姪のためのプレゼント作りです。今回はRavelryで見つけ た子供用のかわいいパターンを紹介します。Interweave Holiday Giftに搭載された私の特別プロジェクトは次回ブログしますね。


Silvia LeakeさんのHalloween Booties

(猫ちゃんのに惹かれました。ハロウィーンまであと少しなのでこのプロジェクトなら間に合いそうです。)

Barbara PrimeさんのWee Woodland Wuzzies
(かわいい!私の姪が喜びそう :))


Sigurlaug Eva StefansdottirさんのNemo Mittens
(先週Facebook とTwitterで子供用のかわいい動物ミトンのパターンをいくつか紹介したんだけどこれもいいですね。)

Melanie HoffmanさんのAdorabubble Baby Britches
(これは私の姉が編んだことのあるもの。これもかわいいですよね。多色糸でも素敵だと思います。)

Heidi YatesさんのAngry Fowl Hat Pack
(Angry Birdsファンにはたまりません。)

Synnøve Skavhaug LøvåsさんのMc Queen Chart
(私の甥がCarsの大ファンなのでSynnøveさんに感謝!

あ~、いっぱいありすぎて迷っちゃいますね!みなさんはいま子供用に何を編んでますか?

Happy Knitting!