小雨の週末

まず最初に、前回のポストで3月スタートの猫の気持ちブログについてアイデアを色々と提供してくださって本当に感謝しています。ありがとうございます。
今日は小雨。午前中に今月から編んでいたアラン模様の指無し手袋とお揃いのカップスリーブを完成させました。これはウェールズ産のオーガニックの毛糸です。今後同じ毛糸でキットにする事を思考しています。
今回作った手袋は私のショップで売る事に決めましたが、スリーブの方は午後近所のグリニッチマーケットまで散歩しながらカフェで使用テスト。コーヒーがおいしく飲めました。 今月でワタワタ(下)の癌発見から1年3ヶ月になります。毎日何も無かったように元気に暮らしてくれています。お気に入りスポットでリラックス。
ちなみにクモちゃんは去年うちのウェズリーにバレンタインプレゼントとしてもらったあったかハートをがぶり...失礼な猫です。
最後に下の写真はうちのくもちゃんとワタワタのお父さんの写真です。コーニッシュ老猫ファビオ君です。この写真を撮ったのは2年前です。今年で10歳になります。
今週もがんばるぞー
P.S.ちなみに英語のブログの方で私の手作りがま口の抽選プレゼントをしています。もしも良かったら短い一言を残してくだされば来週くじひきますのでよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment