ボーンマス旅行

先週ボーンマスと言うイギリスの海岸へ2泊3日行ってきました。クモワタは2時間のドライブ頑張りました。
サービスエリアでワタワタはリラックス。ウェズリーのお尻で暖まったシートでちょっとひなたぼっこ。
ボーンマスの浜辺。海水は冷たくてさすがに泳げなかったけれど、浜辺で景色を眺めながら波の音を聞きながら午後を過ごしました。
楽しそうなウェズリー。。。去年から前々旅行に行っていないからとても嬉しそう。
風に吹かれて眼鏡が飛んだ。
浜辺から40分くらいのドライブでリミントンと言う町に次の日行きました。ここからフェリーに乗ってアイルオブワイトに行けます。この辺のカモメは顔が黒い事に発見。
クモちゃんはルームの鏡に夢中。
楽しかったな。