幸せのかけら

今月特に思った事なのだけれど...
...周りには私の事を思ってくれる家族や友達、そしてどこかでこのしょうもないブログを読んでくださっている方々、そして私を助けてくれる見知らぬ人たち(道に迷った時とか)が沢山いるんだなと思った。私は幸せ者だ。
人生は思ったよりも短く一回きり。だからこれからもっと世のため人の為に今まで以上に頑張ろうと思う。
だから特別な日でもないけれど家族や友達、そしてブログを読んでくれる方々、助けてくれた見知らぬ人たちに感謝しています。ありがとう!
そんな事を色々考えているうちにこれからのコットンアンドクラウドの方向性がだんだんと決まって来ました。これからはもっと地球にやさしいテーマを中心にやって行きたいと思います。壁に突き当たる事も有ると思うけれど、 "where there is a will, there is a way(精神一到何事か成らざらん)"!
Meeting with my friend Charmaine (left) who I hadn't seen for nearly 10 years!
10年ぶりぐらいに会った学生時代の友達。楽しかったー。

Mary from Brazil made this tea box for me. Inside there used to be loads of wonderful tea bags. I loved them all. Thank you so much!
ブラジルに住んでいるメアリーが作ってくれた紅茶を入れる箱。ちょっとレトロチックですごいかわいい。中は紅茶のいいにおいがします。ありがとう!

A gift from Maria. She said to me that this is the first vintage tin she found with an animal on it :D I love it! Thank you.
親友のマリアがくれたビンテージのお裁縫セット。やっと動物の絵のカンを見つけたのと言っていました。

A gift from Mary from the UK and her little daughter. They are so cute. How thoughtful of her daughter to get a little cat-nip stuffed mouse for Kumo and Wata! :D *big hugs*
ロンドンのメアリーと彼女の娘さんがくれた猫のカンとキャットニップ入りのおもちゃ。クモワタの事まで考えてくれて本当に幸せ者だ。(涙)

Trying out on Kumo...
ちょっと試しに見せてみた。

It's super potent. Kumo and Wata LOVE IT.
すごい効き目のキャットニップ。いきなり酔い始めてデロデロになった。


人生は幸せであふれています。探せば探すほど幸せのかけらは見つかります。なんて思っている今週でした。
来週は編み物キットのレビューです。