気晴らし

沢山やらなくては行けない事が多すぎる時、私頭の中で否認反応が起きてきます。

先週はまさにそんな感じだったので、いっぱいになった脳みそをシャットダウンして気晴らしに好きな事を沢山しました。
I played the piano.
まずピアノ。
これ (注意:アンドレア、シフの様に絶対に弾けません。多分この10倍のテンポですね(笑))を夏が終わるまでに弾く。
I have cut this fabric over 2 months ago. It's about time that I sew them together.
ズボン作成中。
裁断は2ヶ月以上前にしたのにまだ縫っていませんでした。早くやらないとごみ箱行きになる所でした。これはローライズにする為にオリジナルの型紙からちょっとアレンジ。。。大丈夫かな。一応これやり直し3回目なので大丈夫なはず。。。買った方が安かったかも。
Check this crazy side pocket interior. I love it!
ポケットをリンゴにしました。表は黒でシックでも中身はリンゴで派手。
隠れた所に楽しみをクラフトに付け足すのって楽しいですよね。例えばこのポケットにカギを入れたら沢山のリンゴに囲まれると思うとちょっとおもしろい。
I followed EXACTLY how it was instructed. This is the best I have ever made so far.
昔友人がくれた70年代あたりに出版された家庭画報大型判のパンとお菓子作りの本で作りました。レーズンパン大成功。

最後にこの色んな色が入ったレーズンパンを作りました。ずっとパン焼き機が欲しかったのだけれどもういらないかもしれない。それよりもこねるの大変だったのでフードミキサーが夢です。こね方はフランス式でやってみました。このフランスなまりで英語をしゃべるカッコいい(?)フランス人のお兄さんのビデオでこね方をまなびました..


日本はGWですね。こちらは月曜日祭日です。それではよいGWを!