安楽ベーキング

先週はなんだか分けも分からずベーキングにこりまくり。ちょっと引っ越しの準備の疲れもあったせいか何となくパン系が食べたかったのかもしれない。ベーキングって編み物みたいに成功するとこんなに楽しい事だったんですね。
These were really good. Being a J-boy, W was well impressed of my homemade bagels!
まずはベーグル。これ大成功。今度本場のユダヤのベーグル屋さんに行ったら写真取りますね。

I never knew bagels were first boiled. It was so much fun :D
ベーグルって最初に茹でる事によってしっとり感が出るんですね。知らなかった。。

Did you also know that bagels make cats neck long?
ベーグルって猫の首も長くするって知ってました?(笑)

I have been perfecting my croissant techniques.
後クロワッサン。かなりはまりますね。これ。

One day I will be a top croissant baker... LOL!
いつか色々なクロワッサンとかデイニッシュをつくりたいぜぃ。
今回はカッコいいフランス人のお兄さんではなく毛深い腕の人。
それからこのビデオもかなり面白かった。

それでは良い一週間を!