引っ越し

引っ越しました。といってもまだ新しい場所には住んでいなくて、ただいまウェズリーのご両親の所にお世話になっております。
This is my husband... He just did this to himself... don't ask me why...
こんな事するよりも荷造り手伝ってくれと言う感じ。
引っ越ししている間はあまりの忙しさに9年間住んでいたグリニッチのおうちにさよならさえも言う暇がなかったです。土曜日の朝の6時に起床。最終ご両親の所に着いて荷物を降ろしたのが夜の12時。その日は夜は大雨でかなり疲れました。  
2ヶ月間近くご両親にお世話になるのははじめて。本当に行く場所が有るって言うのはありがたい事だなと思いました。一応お母様の方は今まで猫は汚いなどと言っていましたが、もちろん私が行くと言う事はクモワタもお世話になると言う事で、思いっきり猫人間にしようとのプラン。今の所ここで3週間ほどお世話になっているのですがクモワタ効果は有り。お母様はクモに子守唄を歌っていました(爆笑)。お父様はクモワタに話しかけ。。かなりうちの猫達はご両親の家での滞在を満喫しております。階段を上り下り、カーペットをガリガリ。。。(汗)かなり楽しそうです。
I was so worried that Wata would feel stressed because of the move so I stayed with him as much as I can during the first week. I think he gained his confidence at his temp home :)
ワタワタの方は引っ越しでストレスが溜まるか心配していたのですが、最初の一週間目はずっと一緒にいてあげたので今は元気に遊びまくっています。。
とても沢山編み物の事に関して書きたいのですが、明日から5日間去年と同じロンドンのメトロスキーショーで長野新潟のスキーリゾートの通訳とお手伝いをします。と言う事で次の投稿は来週になると思います。。。良い一週間をお過ごしください。 :D