2012年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
あっという間に新年を迎えてしまったのですが、その前に、しっかりと2011年を振り返って、2012年を満喫したいと思います。
2011年は大まかに、編み物、健康、パーソナルライフ、と3つに分かれていました。

creating_knitting_patterns
自分的に、この写真は2011年を表している様な気がします。。。

編み物: 2011年はコットンアンドクラウドにとって、素晴らしい一年でした。色んな人に助けてもらいながら、おかげさまでイギリスと、アメリカの沢山の雑誌にて編み図を出版させて頂きました。本当にありがとう。そして、このブログ、ツイッター、ラベリー、Facebookなどなど色々な場所で沢山のサポートのメッセージありがとうございました。いつもいつも、感謝しながら読んでいます。
2012年は今まで以上に頑張って編み図作成をしたいと思っています。出版物以外にも私のサイトで、色々な編み図をアップ出来る様に努力したいです。

健康: 健康部門で、今年のメインはまさしくハーフマラソンを走ったことです。 募金活動に一緒に参加してくれた皆様ありがとうございました。そして、去年はランニングのトレーニングの為に、スピニングと言うエクササイズバイクの運動を始めました。2012年もこのままランニング、スピニングを続けて行きたいと思います。そして体がかたい私ですが、頑張ってヨガも始めたいと思います。ヨガをして、頭をフォーカスしながら、毎日を過ごして行きたいです。

パーソナルライフ: 2011年はうちの猫も健康でいてくれたし(大きな歯の手術をしましたが、もう回復して元気)、7月に拾った4匹の子猫たちにも里親が見つかったし、とても良い1年になりました。2012年はもっと友人と家族との時間を増やしたいです。

ああ、なんだかこんな風に書いていると、2012年がとても良い年になる様な気がしてきました!
さよなら2011年。ウェルカム2012年!

いつもどうもありがとう。今年も皆様にとって素晴らしい年となります様に。。。