リバーシブルミトン

やっと完成しました私の母にあげるミトン。本当はクリスマスまでに作りたかったのだけれどまあしょうがない。
うちの母は毎朝ウォーキングに行きます。そのときに手首の長くて暖かい手袋が欲しいというリクエストがあったので私オリジナルのリバーシブルミトンを作りました。
母はフクシャという花が好きなのでその花を刺繍してあげたかったのだけれどちょっと難しかったのでおなじみのダリアにしました。
中は深緑と、ピンクのストライプ。このストライプとても気に入ったのでまた今度似た感じの物で自分用にベストを作ろうかなと考え中。
ちなみにうちのクモちゃんはカメラ大好き猫です。

No comments:

Post a Comment