腹ぺこトリさん

いつもとは違った事をしようと先週末うちのウェズリーと一緒にハイドパークに行った。お天気にも恵まれてとても楽しかった。
パンも持ってきてとりにあげた...一羽腹ぺこなのがいて(赤い矢印のトリ)真っ先にパンを持っているウェズリーに向かってやってきた.....一番大きなパンを加えてトコトコ..(ちょっと寂しそうなもう一羽に注目)
一番驚いたのは大きなパンを食べやすくするために池まで運んで水でふやかして食べた事!!実は頭が良かった。
今日はうちの猫のワクチンのブースター近所の獣医さんに行きました。とってもうちの猫はびくびくしていましたがこれでまた一年間安心です!
今夜はこれからパイを夕飯に作ります。前回で気合いのパイ生地を使ったのですが失敗...今回はがんばるぞー!

No comments:

Post a Comment