雪の後には

最近ウェズリーと私は近所のエコロジーパークのトリにパンをあげる事にハマっている。
いつも絶対に一羽か二羽水に入りたがらないトリがいる(水も冷たいし、えさの取り合いのけんかもしたくないからかなぁ)。でもちゃんとそんなトリさんにもエサを忘れずにあげます☺
ウェズリーは今回の世界的な経済不景気状態に対して何日か前に作った雪だるまに八つ当たり...
家のクモは最近髪の毛のドライヤーを入れるポーチが自分の体にフィットする事を発見。
... そして私は雪が降った事を機会にレース編みをしています。下の写真のトリミング(特にカーブのかかっているところ)の編み図を作るのに時間がかかりました。大きめのレースのショールを作る予定です♥
完成したらこの編み図を販売する予定ですが、かわいいのでこのトリミングの一部の編み図をご紹介しちゃいます♪.

Enjoy!

No comments:

Post a Comment