ねこのきもち

お訪ねして来てくれた皆さんどうもありがとう!とても嬉しいです。私の日本語いつもめちゃくちゃでなので恐縮です。

本文に入る前にまず私のお友達のミアさんが最近ブログ( manOmine)にアップした作ったものとてもかわいいのでもしも暇があったらご覧になってください。

1月に ねこのきもち 公式ブロガー募集の記事を見て早速応募しました。
そして信じられない事に当選しました!(将来一回も応募した物に当選した事が無い(アイスクリームメーカーを小学生のときにあたった事はあります...)私は今でも信じられません)。

という事で3月下中からスタートします!
もう家のクモちゃんはインタビュー済み。明日はワタちゃん(通称わたわた)とのインタビュー。

という訳できっとこのブログを訪ねて来てくださる方々はねこ愛好者の方も多いと思います。そこでもしも:

私のブログでこんな内容を取り上げてほしい!なんて希望がありましたらお気軽におっしゃってくださいね。(メールでも、ここに書き込んでもかまいません)
たとえば、
これから日本からイギリスへ引っ越す猫ちゃんがいる!とか、
イギリスにはどんな動物病院があるの?とか、
外国で見つけた自慢のねこグッズとか、
自分のねこちゃんを紹介したい!とか、

そういったご希望があればお気軽に!!!私の独断と偏見(笑)で、いろいろ取り上げられたら良いなと思っています。

明日はWの家族が遊びにくるので朝早くから掃除機かけになりそうです。

N.B. メールしたい方はinfo@cottonandcloud.comまで。

No comments:

Post a Comment