イースター

今週末はイースターなのでイギリスは三連休。✌
友だちがスコーンとブラウニーを作って遊びに来てくれました(ありがとう!)。土曜日は友だちと一緒に近所のO2 (ミレニアムドーム)でやっているスターウォーズ展示会を未に行って来ました。チューバッカが連れて行かれるのを発見....
去年O2に行く途中の道ばたで突然一つだけパセリが植えられているのを発見(きっと近所の人がスーパーで買った植木のパセリをここに埋めたと予想)。下の写真はその時の写真。まだ有るかなと思いながら探していると....
...あった!!!!! ;D それも大きくなっている!何となくほっとしました。
残念な事によけいな写真ばかりとっていたので展示会で貴重なイウォークの衣装の写真を撮る前に電池が切れてしまいました。。。
今回はいつもより長い週末と言う事で沢山手芸もしました。いつものがま口もツイードの生地や自分で編んでフェルトにした生地でがま口を作りました。一生懸命編んだ物を一気に洗濯機に入れてフェルトするのはちょっと怖かったけれど,出来上がりの満足感も二倍。
あと、私のがま口キットがEtsyのギフトガイドにのっていました (ありがとう!)
ハッピーイースター!

No comments:

Post a Comment