Weekend Knitting (50 Unique Projects and Ideas) - 抽選プレゼント

3月に発売されたメラニーファリックさんのWeekend Knitting (50 Unique Projects and Ideas) の抽選プレゼントです。
P.S.何度読んでも私の日本語がおかしい所が有りますのでご了承ください。
Weekend Knitting (50 Unique Projects and Ideas) brings together unique, innovative, and still-fresh projects for beginning and more-experienced knitters, many of which can be completed in a weekend or less. 私は編み物の本が山ほど家に有るのでなかなか新しく出版された本は買いません。でも今回はメラニーファリックさんの数々のかわいく,そして機能性を考えたすばらしいデザインにとても感心しました(拍手)。今回は英語版のWeekend Knitting(新品です)をコメントしてくれた方の中(英語のブログの方も含められます)から抽選でプレゼントをいたします。

本について

  • 本の中は奇麗なフォントと色でとても読みやすくなっております。(虫眼鏡を使わなくてもオーケー!✌)
  • ページ全てにカーラー写真か編み図がのっています。
  • カテゴリーが3個 1) ホーム、 2) ボディーアンドソール そして 3) 赤ちゃん、と分かりやすく分かれています。どこに何が有ったか探しやすくなっています。
  • プロジェクトごとに "note"があります。編み物のテクニックや説明などが書いてあり編む時の手助けになります。
  • 編み物のプロジェクトだけでは有りません。クッキーやココアのレシピも有ります。編み物をしながらクッキーを焼いたり、楽しいクラフト週末がおくれそうです。
作品について
  • 全て機能的、実用的、そしてかわいい作品ばかりです。
  • 英語の編み図に慣れている方は絶対に編めます。小物など色々週末中に編めるプロジェクトが盛りだくさん。
  • それぞれの作品にちょっと工夫がしてあり、シンプルな物でも編み物上級者さんに楽しんでもらえると思います。
  • 冬以外にも年間通して楽しく使用出来る物が有ります。春夏にお誕生のお友達にも手編みの物をプレゼント出来ます。
輪編み、シェニールのフランネル...
私のお気に入りのスリッパ。ツイードの毛糸で編んだら絶対にかわいいと思います。! :D
ブリオッシュニッティング(フィッシャーマンズリブ)を挑戦。男性用の編み図も有ります。
靴下編みにハマっている人、シンプルな物からかわいいレースの物まで有ります。赤ちゃん用のとんがりつま先ブーティーのパターンも有りますよ。 ;D

もっと写真を見たい人はこちらをご覧ください。

抽選詳細
このブログポストにコメントを書いてくれた方の中から(英語のブログを含める)抽選でこのメラニーファリックさんのWeekend Knitting (50 unique projects and ideas) があたります。あたった方にお送りいたします。
締め切りは4月24日(金)です。24日に報告の投稿をいたします。

Good luck!

No comments:

Post a Comment