Knitting & Stitching Show 2010レポート

今年ロンドンで開催されたKnitting & Stitching Showは去年よりも沢山ブースが出ていて、お客さんも多くてとても良かったです。
あさ10時のオープン時間ちょうどに車で到着。既に駐車場は渋滞。運良く一番は慣れている所だったけれどパーキング成功。なんだかんだやって10時半に友達のメアリーと会場口に着いた時はもう人がズラーと並んでいました。去年は10時半に車で着いたのに終車も出来たし、行列もなかったのに。。。
まず最初に行く所はもちろんジェイミーソンズのブース。私のキットは素晴らしく、かわいくディスプレーされていました。目からうろこの感謝です。
Cotton & Cloud patterns made into kits! :D
コットンアンドクラウドの編み物キット。ジェイミーソンズのブースで売ってもらいました。

Sample garments. There will be new ones in my shop soon.
私のサンプルのセーターやカーデガン等々。感動でした。
So happy to see many people interested in the patterns.
今年は本当にたくさんのお客さんがいたので、ドキドキ。気に入ってもらえると嬉しいです。
その他にも沢山の新しい編み物関係の会社が有りました。
Wonderful Scottish yarns from JC Rennie. There were amazingly wonderful cashemere tweed yarns. I love them!
まず最初に、JC Rennie。ツイードとカシミアミックスの毛糸が有りました。超かわいすぎ。全色買おうと思ったけれども予算足りなし。
When I saw "Koigu", I was soooo happy! I have been waiting for this day to see Koigu in the UK :D
So Crea Stitch from France. They had handmade buttons... Soooo pretty :D
フランスからも来ていました。手作りのボタン。すっごいかわいかったです。
 Lots of cuteness...

その他新しく見つけたお勧めお店のリンクです。
Mrs. Moon - 毛糸と手芸関係
Black Hills Yarns - イギリスの毛糸子会社の毛糸を専門に売っています。
Purl Alpaca Designs - アルパカの毛糸とかわいい編み図。
Sarah Kerry - これ私のお気に入り。イギリスのお菓子のクッションなど色々手作り商品を売っています。グリニッチマーケットでも売っているとの事。
The Yarn Store -毛糸屋さん。
Les Designs - この刺繍のお店すごいです。めちゃかわいくて、刺繍をしたくなります。

さて、私は何を買ったかと言いますと、コイグの毛糸(私の姪に何か編む予定)と腹ぺこ青虫のキルトセット(いつやるのかと言う問題がありますがかわいかったので買ってしまいました)。
今月はめちゃ忙しいのですが、早く11月になって新しい編み物をしたいです!!