Knitting & Stitching Show 2010への準備

こちらコットンアンドクラウドでは9−10月にかけて一番編み物をします。なぜなら10月7日から10日までロンドンでは全国最大編みものショー、ニッティングアンドステッチングショーが有るからなのです。はっきり言って毎年これに命かけて仕事してる様な物です。。(汗)

今年もありがたい事にジェイミーソンズオブシェットランドのブースでコットンアンドクラウドの編み図とサンプルをディスプレイしていただきます。今年で彼らと一緒にお仕事二年目です。本当にお世話になっております。

今年は編みものキットをテーマに、私の編み図とジェイミーソンズの毛糸をセットとしてショーでは購入出来ます。シェットランド島では只今パッケージなど一生懸命に用意しているそうです。あー楽しみで仕方がない。

そんな訳でいま猛スピードで残りの編み図と、サンプルガーメントを作成中。
I am nearly done with this. Can't wait to see the finished item and to be shown at the Knitting & Stitching Show!
その中の一つがケーブルヨークジャケット。新しいパターンは10才までのサイズがあります!

あー日本語の編み図も作成しなくちゃいけないんですけど、はっきり言って人手足りなし。
Another pattern to be finished before the show. This is a surprise. I won't tell you until it's finished :D
もう一つの新しい編み図がコレ。完成するまで一応秘密です。
ちなみに、わたしはメアリーと一緒に土曜日に行くのでもしも同じ日に行く人がいればお気軽にご連絡ください。一緒に編み物満喫しましょう。