里帰りを振り返って

里帰りからロンドンに戻って来てあっという間に1週間以上たってしまいました。全然ブログも更新していませんでしたね。なんだか日本にいる甥と姪達がいなくてとっても寂しいです。まあきっと子供達はすっごく元気にやっていると思うのですが、やっぱりイギリスに戻って来た当日は子供のいない自分の家があまりにも静かすぎて耳が痛いかんじでした。あー今度はいつ帰れるんだろう。
I played origami with my niece and nephew. From the top left, my niec's creation, my nephew's creation (a ship). From the bottom left, a space ship (I made it), a beetle (I made it) and a ghost (my sister made it).
一緒に作った折り紙。左上から姪の傑作。右上は甥の”船”。左下から私が作ったスペースシャトル、カブトムシ、姉が作ったお化け。

子供って本当にインスピレーショナルなんですよね。すごいエネルギーで自分も幸せにしてくれました。
A visit to a park was really fun. Kids are so energetic!
公園に行ったときの思い出。

Super naughty niece. What she does really makes me smile (afterwards).
やんちゃな姪っ子。大変だけど、後から思うと微笑ましいです。
でもまた一緒に遊びたいから今こちらで一生懸命頑張ろうと思っています。現在はイギリスとアメリカの編み物雑誌に投稿する為のスウォッチ作成。

There is nothing special like a new born baby. I miss cuddling her the most!
一番下の姪。かわいすぎて思わず抱きながら写真撮影。
Yep, this is the bread recipe I want to share with you next time.
クーペ成功しました。この食パンかなり極めたので紹介しちゃいます。

ところでこちらコットンアンドクラウドでは沢山お知らせが有ります。まず新しい編み図デザインのプレビュー、そしてパンのレシピ等々。お楽しみに。