長い休日。

ゴールデンウィークは楽しくお過ごしでしょうか。こちらイギリスはイースターとロイヤルウェディングで2週間続けて金曜から月曜までの長い週末がありました。お天気もよかったのですが、インターネットが壊れた事と食中毒でいやはやあっという間に2週間ブログ更新せずに過ぎてしまいました。。
バラーマーケットの裏。
丁度夫もお休みだったのですが、彼は試験のお勉強でどこにも行けず。。私も編み物で忙しかったので、お天気な日にうちの近くをお散歩、と言う感じのイースターでした。
さすがロイヤルウェディングもあったので色々と新しい物がありました。
タワーブリッジが開いた時実際にブッリッジの目の前にいたのは今回が初めて。
透明人間もいました。
このチャウチャウの看板わんちゃんは、動物のチャリティー募金活動をしています。後ろに立っているお兄さんも犬のコスチュームを着ているのですが、さすがに暑くて顔は出していました。
パイレーツオブカリビアンもいました。
うちの猫はせっかく休みなんだからお勉強はそこそこにして欲しいと、ウェズリーに対してデモ。

ほのぼのイースターでした。今はスーパー編み物モード。多分来週あたりにはいくつか写真を撮れるかな。。。