里帰り:パート1

日本に里帰りしてきました!イギリス出発直前体調崩してどうなるかと思ったのですが、頑張って飛行機に乗ったかいがありました。今回は私の夫のウェズリーが家の家族と会う事をメインで日本に帰ったわけなのですが、本当に忙しかった!そして日本は既に蒸し暑かったです。余りの強行スケジュールそして体調の悪さにほとんど友人には会えず、治って楽しめる様になったらイギリス帰国と言う感じでした(涙)。

イギリスではもうほとんど日本の震災に関してのニュースは見れません。だから実際に里帰りした時、日本の皆はどのように過ごしているんだろうと思っていました。とても感動したのが、どこのショップに行っても募金を集めていたこと。そしてどこの建物も電気の節約で冷房を微にしていた事(私は寒がりなので全然良かった)。イギリスに戻ってからも、日本の人たちと一緒に被災者の為に何か良い事をしたいと思います。皆で頑張ろう!

それでは私のホリデーフォトです。見てください。

flight
飛行機からの景色。
My nephew specially asked someone to do a Union Jack to welcome our visit.
きょうこがくるから!とユニオンジャックのネイルをしてうちの甥っ子は待っていました。とってもとっても大切にしていました。ちょうかわいい!
My husband and my nephew really got on. I think my nephew thought Wesley was amazing because he could speak a different language.
ウェズリーともとても仲良しになれました。
Some random funky Japanese stuff. This was at the window of a Japanese restaurant. I thought it was cute.
こういうの見ると日本だなって思います。これ、レストランの看板なんですけどかわいすぎ。

My sisters. We kind of all look alike...
私が右。そして左二人は姉です。似てるって良くいわれます。
どんなに忙しくても日本に帰ると充電された様な気がします。一つ残念だったのが、私が日本にいる間、ロンドンのニット友達がオーストラリアに引っ越してしまった事。最後の日に会う事が出来なくてとても残念でした。でもこれからもずっとオンラインでお友達でいられると言いなと思います。
パート2は編み物関係(そして猫)のポストです。今週末はロンドンでニットネーションと言うイベントがあります。ロンドンにお住まいで、ニットネーションに行く方はご連絡ください!私は土曜日に行きます。

No comments:

Post a Comment