ニットプログレスレポート:まだ名前の無いセーター

楽しいと時間が経つのが早いですね。編み物をしていると本当にあっという間に一日が過ぎてしまいます。
knit al fresco

さて、皆さんはアウトドアーニッティングをしていますか?私はいつでもどこでも編み物をしています。今週はカフェとバスで編みました(でもバスでよったのですぐやめてしまいました。。。(汗))。今編んでいる物は今年の秋に公開出来るセーターです。

knitting wool

毛糸もまだ発売されていない物です。でも来月当たりにはブログ出来ると思います。一つ分かっている事は、とっても編み心地の良い毛糸だと言う事。編むのが楽しくて、あっという間に金曜日です。下の写真はセーターをデザインしている様子。
このマネキンはすごい安い物だったのですが、胴体が発泡スチロールで出来ているのでまち針を刺しやすい。

knitting project

かなりアラン模様が入ったデザインです。

knit al fresco 2

今週末はロンドンはお天気が悪いとの事(涙)。天気だとバルコニーに出て編んでいるのですが今週末は屋内でムビーニットになりそうです。