コットンアンドクラウド今年も走る。WWFファンドレージング

涼しくなって来たら編み物の季節です。2011年のニットシーズン、コットンアンドクラウドではハーフマラソンで始まります。

charity_run_cottonandcloud

ハーフは10月9日です。今年もWorld Wildlife Fund (WWF)の為にファンドレージングをしています。もしも良かったらコットンアンドクラウドのJustGivingのページから募金をしてくださるととても嬉しいです。
最近は経済状況も悪いとのことで、私は余りファンドレージングを期待していません(そんな事言ったらWWFの皆に怒られてしまいますね)。でも1番大切なことはみんな1つになって何か世のため人のためになることをする、と言うことだと思います。少しの金額でもかまいません。心から感謝します。
今年でチャリティーランは3年目です。一昨年はAdidas Women's Run 5k、そして去年はBupa London 10K。今年は初めてのハーフ。

なぜ走る?とよく聞かれます。
私にとっては知ることはメディテーション。
走っている間自分の心と体に付いて集中出来ます。頭の中をきれいにすることが出来ます。これはコットンアンドクラウドのビジネスが純粋で幸せであるということを保つ為にとても大切なことだと思っています。

健康でいること。
編み物って、ほとんど動かなくても良い作業。だから私は肩こりになりがち。走り始めてから肩こりが無くなりました。走って体の血を巡らせるって言うのは大切なことなんだなーと思いました。

そして一番大切なのは、ただ走るだけでチャリティーの為にファンドレージングが出来ると言うこと。
WWFのメンバーそしてスタッフの方々は本当に熱心です。世界中で一生懸命私たちの住む地球保護の運動をしています。私はそんな情熱的な人たちと一緒にこの地球を守って、これからもずっとたくさんの野生の動物や緑の環境を保って行きたいと思っています。

今年は一生懸命トレーニングしました。週3−4回色々な距離を走って、その後45分間自転車こいでいます(笑)。私は150センチくらいしかないので多分13.1マイルはかなりきついと思いますが、絶対に完走します。
そして今年はペンギンの帽子をかぶって走りますのでよろしくお願い致します。
penguin hat
あごの所にゴムつけないと外れちゃうかな、なんて思っています。

当日はすごいイベントだと思うので、写真アップしますね!

ジャストギビングのページからの皆様の募金は直接WWFに行きますのでご安心ください。

Wish me good luck! :D