クラウディーアップル: Jen Arnall-Culliford & Kyoko Nakayoshi コラボ eBook

学生の頃は9月というと家族と離れて学校の寮に戻る季節なので(イギリスは新学年が9月からのスタートです)9月はあまり好きではありませんでした。でも今は9月というと編み物のシーズンの始まりなので毎年9月が待ち遠しいほどです!

今日の本題は私が皆さんに紹介するのを楽しみにしていたJen Arnall-Culliordと私のコラボのプロジェクト!名付けてクラウディーアップル(CloudyApples)。小物やアクセサリーのパターンをeBookで出版することになりました。Jenとは意気も合い、このコラボはとても楽しいプロジェクトでした。


クラウディーアップルでは合計9つの小物のデザインを紹介します。全パターンの公式リリースは10月16日ですが、それまで1ヶ月の間に数パターンずつ徐々にリリースされる予定です。ということなので来週末には第1弾がリリースされます!詳しくは下記を参照してください。

コラボではいつも新しい出会いや発見があるので大好きです。編集担当はNic。すごく有能な方で、クラウディーアップルの名付け親です。この名前、かなり気に入っています。私は何かに名前を付けるというのがあまり上手ではないのでNic、本当にありがとう!撮影担当はJesse。写真やビデオの撮影前はちょっと緊張しましたがJesseのお陰で本番は緊張すること無く自然に出来たかなと思います。撮影場所はソマーセット。すごく綺麗な街で住んでみたくなりました!


このプロジェクト、私たち去年の10月から取り組んでいるのですこし時間がかかっちゃいましたけどJenの几帳面さに大感謝、やっとここまで辿り着きました。ミニ予告はこちら。Jenのブログにも記事やビデオがアップされてますのでどうぞ!


詳細:
クラウディーアップル---かわいい小物のパターン集(計9つ)、近日ラベリーにて公開。
eBook事前注文価格:£7.00 価格有効期限:第1リリース〜2012年10月15日23時59分
2012年10月16日以降:£9.00
個別パターン価格:£3.50
来週末から3週間毎週2パターンずつ、最後の3パターンは10月16日にリリース