デザイナーニッティング-編み物雑誌

今週友だちとエンジェル駅から行けるかわいい毛糸屋さんのLoopに行きました。そこで買ったこのデザイナーニッティングという雑誌。今までヴォーグニッティングという名前で出版されていた物です。2008/9冬の物でもしかして既に持っている人いるかもしれませんが紹介しちゃいます。
実は最初は表紙にちょっとひいたのですがページをめくってみると。。。
かわいい!この手袋すごく気に入りました。
これはローワンのスコティッシュツイードDKを三玉つかって編んだみたいです。
家に廃盤になったヨークシャーツイードDKがあるのでそれで多分作れるはず。。。
このジャケットもかわいいと思っています。これはトゥインクルという毛糸でClassic Elite Yarns Soft Chunkyです。 イギリスにはない毛糸だと思うので残念。パターン的に簡単そうに見えるのですが見てみるとちょっと複雑そうだったので挑戦したいと思っています。
... 最後はこの靴下。Patons Classic Woolで作ったみたいです。
はっきり言って私は貧乏暇無しです。編み出した物が沢山有るのでまずそれを終わらせなくては!!!

No comments:

Post a Comment