猫のきもちブログ公開

前回投稿した猫のきもちブログがオープンしました!
私のブログタイトルは”にゃんてイギリスな毎日”です。まだ自己紹介の投稿を書いたばかりですが、これからくもちゃんワタワタをメインに色々と執筆していきたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
先週末に色々とねこのきもち関係の書類が届いて(わざわざEMSで送ってくださいました、ありがとうございます)、週末設定をしました。いままで日本のシステムでブログをした事がなかったので色々と四苦八苦しております。。。そのうち慣れると思います。
自分,猫プロフィールそして投稿一つ一つ猫のきもちwebからの承諾後に公開されます。現在205名の猫の気持ちブロガーさんいます。それぞれとても楽しい内容の物がありました♪
宣伝になってしまって申し訳ございません,もしも暇がありましたら”きもち”というボタンをクリックして投票してくださいませ。
編み物 in Londonは名前の通りこれからも編み物を中心に投稿しますのでよろしくお願いいたします。
クモちゃんは写真撮影の為にグルーミング中。。。

No comments:

Post a Comment