久しぶりの里帰り

2年半ぶりに日本に里帰りしました!たったの2週間半の滞在だったけれど今回の里帰りは私にとってとても貴重なひとときでした。
家族達にももっと滞在期間を延ばして欲しいと頼まれたし、思わず本当にもっと延ばそうかとも思った。でも飛行機の日程を変えるのに余分な料金を払いたくなかったので結局そのまま2週間半でイギリスに戻ってきました。
と言う事で今回は私の里帰り写真のいくつかを載せます。
日本のお弁当って本当にすごい。もうこんなのイギリスに戻ったら食べれないよぉー。
次にすごいのが日本のゴミ箱。こんな奇麗なのロンドンではありえません。ロンドンの皆さんに見習って欲しいわ。
甥と姪と一緒に行った牧場。かわいかったなー。
幼なじみと編み物しました。左が私で右が幼なじみ。ちなみに飲んでいるのは梅酒です。高いんだなーこれが、イギリスでは。ヒースローで網膜をスキャンするアイリスという物に登録。税関ではこの透明のボックスに入って網膜をスキャン。友人に聞いて日本でも指紋を登録して来た。ラッキーな事に私のパスポートは新しかったので指紋の期限も10年も持ちます。ラッキー。

体も心も十分充電された気分です。いつも日本に帰ると癒されます。甥と姪と忙しい毎日だったけれど本当に充実された日々でした。次はいつ帰れる事やら。。
コットンアンドクラウド4月からまた頑張るぞー。