走る準備

いよいよ再来週です。10キロラン。ファンドレイジングも思ったよりはかどっております。一応毛糸バーゲンも人気が有って(本当にありがとうございます。涙物です)私以外のブロガーさんも一緒になってチャリティー活動してくれました。いつでもどこでも一緒にチャリティー活動大歓迎なので遠慮なくご連絡ください。

This is why I want to run for WWF.
これは前

さて、やっと来ました。WWFタンクトップ!このチャリティースペシャルTシャツが欲しくて走ってる様な物です。さすがWWF、タダのtシャツではなくオーガニックサステナブルのバンブー物です。
I can't wait to wear it!
これは後ろ

前の白い線の所に名前を書くそうなのですがもったいないな。いまの所10キロ個人ベストは42分だった様な気がする。短足だからこれ以上早くならないかな。

沢山走るとさすがにお腹がすきます。ただでさえ結構食べる方なのに、自分でも結構心配になるくらい食べたくなります。最近はベーキングにこっているので夕飯が結構華やかです。これでクオリティーの良い炭水化物(本当は日本米の方が好きなのですが、高いので手作りパンになっていると言う訳です)をとって頑張らなくては。レシピをシェアーしたいのですが、いまの所私のへなちょこオーブンの温度が分からないので少々お待ちください。
Spinach bread
ほうれん草丸パンです。サステナブルサーモンとあいました。

This was gorgeous. Bi-colour bread. It's pink outside and butternut yellow inside.
ナチュラル二色パン。これは着色料とか使っていません。ほんのりとトウモロコシの様な味で美味しかったです。

今週は私の誕生日。いぇーい。それでは良い一週間を。