スピードニッティング:ニットリンピックス


ブログの投稿が少ないときはいつも編み図とサンプル作成に没頭しているときです。。。でももうちょっとしたら沢山新しいデザインをご披露出来るので、お楽しみに。

今年はここ、ロンドンでオリンピックが有ります。新聞を読んでも、雑誌を読んでも、オリンピックのことで持ち切りです。そういうわけで、私も自分はどのくらい早く編み物が出来るか調べてみたくなりました。それで、ちょっと気分転換にスピードニッティングのビデオをアップします。

その前に、世界で一番早いニッターさんは、ヘイゼルティンドールさんとミリアムテグルスさんだそうです。3分間の間にそれぞれ252目、243目編めるそうです。すごいですよね。


それではニットリンピックス、ごらんください。。。