大発見!!独自のアイスランド,ロピーセーターの編み図を作成できるウェブサイト

このウェブサイト、独自のアイスランドロピセーターをデザインできる編み図作成サイトです。既製のサイズではなく自分にぴったりの洋服が編みたい人には是非お勧めです。すごくないですか?私も見つけたときはかなり感激で、ブログの記事にしたかったのですぐにサイトのオーナーに連絡を取ったら快く許可してくれました!


オーナーさんはコンピューターソフトウェア開発の仕事の経歴があるそうで、このウェブサイトは編み物大好きな奥さんが独自のロピセーターのデザインを作成できるようにと彼女のために開発したものだそうです(うらやましい!)。今は誰でも無料で使用することが出来ます。彼はかなり仕事熱心な方で、定期的にグレードアップをしてるとか。ユーザーの方々からのコメントも大歓迎だそうです!彼のブログラベリーのグループも是非チェックしてみてください。

これでまた編みたいものが増えちゃいました!先日C&CのFacebookで靴下を編みたい!と言っていたばかりなのにロピのセーターも編みたくなってきました。ほんとに時間っていくらあっても足りませんね。

話は変わって、UKの方々にお知らせです。今週末にオリンピアで開催されているスティッチ・アンド・クラフト・ショーに参加します。日曜日だけですが、ザ・ニッターの雑誌の編み物エキスパートの一人として、編み図を始めその他の編み物に関するあらゆる質問にお答えします!日曜日に参加される方、是非お立ち寄りください!参加出来ない方、写真付きのブログを乞うご期待!:)

Happy knitting!