スウォッチ・アイキャンディー

先週と続いて女の子のクリスマスギフトアイデアを書こうと思ったのですが、最近編んでいる物のスウォッチがたまってきたのでブログにする事に決めました。一応雑誌の為の編み図なので著作権保護のためズームの画像ですが、是非ごらんください。
ちなみにこちらの生活はぼちぼちです。今週末うちの夫は何やらの資格試験が有りました。1ヶ月後に結果が分かるとの事。受かるといいなー。彼の勉強の為にどこにも行っていないし、ましてやソーシャルライフもぼろぼろ。もういい加減にしてく例と言いたいが、反面仕事に励んでいるので、一生懸命応援してあげたい。そして現在家の改装工事をしている大工さん達、はっきり言って最悪です。本当にイギリスって良い大工さんを見つけるのが大変。一応今週が山なので、早く終わって欲しいです。

それでは最近のスウォッチごらんください。
Chunky vertical cables
かなり大きめのケーブル。これ、編むのすごい楽しかったです。
Chunky horizontal cables
そして横に大きめのケーブルつけてみました。
Lace and cables.
これはレースと細かい掛け目のアラン模様。
Yep, Fair Isle it is.
フェアーアイルも久々。これ実際のデザインめちゃ気に入っています。完成品は多分年明けかな。
Horizontal cable, bubbles and leaves.
リーフと玉編み。このコンビ好きです。