メリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー

今年は本当にあっという間に過ぎてしまいました。一年を振り返ってみるとコットンアンドクラウドにとってはとても充実した12ヶ月になりました。このブログを読んでくださっている皆さん、どうもありがとう!
一年が終わってしまう前にやりたい事が2つあります。まず一つはフォーレンリーフショールを編むこと。出来上がりとしてはかなり満足です:
I wanted to make sure that it has a little extra prettiness to it.
4プライと3.5ミリの針で編みました。時間はかかったけれど出来上がりは最高(自分で言ってもしょうがないのですが。。。)あったかさはすごいです。
New large version of Fallen Leaf Shawl. It's really warm...! :D
ロンドンは今年すごく雪が降りました。写真撮影にぴったり。
It's knitted with 3.5 mm needle. I wanted to make sure that even if you use 4 mm needles for a lighter shawl, you would have a big enough shawl.
オリジナルはフリルのエッジングなのですが、この大きいサイズはエレガントなレースでフィニッシュ。
もう一つやり遂げたいのは自分の為に何かを編む事。只今大人用のニットチューニック(私のショップにあるオーシャンと言うもの)を編んでいます。一応クリスマスの後に招待されたパーティーに着ていきたいのですが間に合うかな。。。

ちなみに引っ越しは1月の最初の週に移動しました。やっと最悪な大工さん達もグッバイしてさっぱりです。3ヶ月、長かった。。。

はてさて、ロンドンは先週大雪で大変だったんですよ!道路なんてカチコチ。クリスマス間近なのでうちのダンナも時間が出来、一緒に雪だるまを作りました。ちょっと変な顔だけれども私たちらしい雪だるまになりました。
Our snowman 2010.
私たち2010年の雪だるまです。
これで2010年最後のブログポストとなると思いますが皆様はクリスマスとお正月は楽しく過ごせる事を願っています。
それでは2010年皆様のご支援ありがとうございました。来年も一生懸命に頑張りますのでよろしくお願い致します。そして2011年が皆様にとって幸せな年となります様に心から祈ります。