クラウディー アップル:ブラウンジー ミトン&アンダーリーフ ハット

ついにクラウディー アップル最終リリースしました。この3パターンでクラウディー アップル全集完成です。私のデザイン、ブラウンジー ミトン(Brownsey Mitts)アンダーリーフ ハット(Underleaf Hat)を紹介します。Jenのデザイン、ヤーリングトン ハット(Yarlington Hat)は彼女のブログでどうぞ。そしてこのブログの最後にクラウディー アップルのコラボを振り返ります。



アンダーリーフ ハット(写真上・下)はベレー帽です。カラフルなので見てて楽しいし、さっと編めちゃいます。残り糸を使い切るのに抜群です!色を混ぜれば混ぜるほど楽しさ倍増!


下写真のブラウンジー ミトンはブラウンジー ハットと同様、棒針編みとかぎ針編みを併用します。カフスにスリットが入っているので袖の下にでも上にでも着けられるようになっています。棒針・かぎ針併用テクニックのビデオチュートリアルはこちら


クラウディー アップルのコラボ本当に楽しかったです。この夏の写真撮影がもうずいぶん前のことのように思えます。撮影中はJenのお家でお世話になり、NicとStephを含めて楽しい時間を過ごせました。Jenの素敵な菜園も印象的です。Jenの几帳面さとNicとStephのヘルプのお陰でJesseとの写真撮影もスムーズでした。


クラウディー アップルのパターンがリリースされてからみなさんからたくさんポジティブなコメントを頂いて、嬉い限りです。Fat Squirrelさん、Kate Daviesさん、Eskimimi Makesさん、そしてRachel Coopeyさんのブログでも取り上げていただきました。このコラボ、みなさんのサポートなしでは実現できなかったのは言うまでもありません。感謝の気持ちでいっぱいです。それではクラウディー アップルのパターン楽しんでください!

ブラウンジー ミトン £3.50 

アンダーリーフ ハット £3.50 

ヤーリングトン ハット £3.50 

クラウディー アップル全集 £9.00