C&Cのサイト リニューアル!

C&Cのサイトがリニューアルされました!エオリディア(Aeolidia)の方々のヘルプを元にサイトのリニューアルが実現しました。リニューアルの一番の目的は、私が独自のデザインをショーケースしたり編み物につしてブログをアップしたりする上で、皆さんにとって見た目がクリーンでユーザーフレンドリーなサイトを作ること。

そして私のソロのデザイン集、Winter 2012 Lookbook も是非見てみてください(サイトのトップにもリンクがあります)。デザイン集に載っている全パターン(美羽とランド ガール(Land Girl)は除く)、C&Cのサイトから購入可能です。近日ラベリーからも購入可能予定。美羽とランド ガール(Land Girl)はもうすこし先になりそうです。各デザインの紹介は近々ブログで。

もちろん日本の編み物の本もこのサイトから購入できます。これらの本は大体日本で絶版なので入手が困難です。その他の本は Japanese Knitting Book Finderにてどうぞ。Finderで見つけた本はC&CではなくYesAsiaのサイトから発送されます。

最後に私が一番みなさんに紹介したかったC&Cの新しいロゴ。


ロゴのデザインはゴーストリー ファーン(Ghostly Ferns)が手がけてくださいました。私の「ハッピーでモダンなデザイナー」のイメージに近づいた気がします。どうですか?私はとっても気に入っています!

それではC&C新サイトお楽しみください!